プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ひとりSM


今週の予定はかなりギチギチ。

僕はSとMが半分ずつある人間なのですが、今週はその本領発揮です。


S 「おらおらぁ!もっと説明会予約してやるぞ~!ウヘウヘ」

M 「あーでも必死こいて頑張っちゃってる自分が好きかも☆」


みたいな(笑)


基本的に今週一週間は企業説明会とOB訪問が毎日つまってます。

昼間に説明会、夕方寝て、夜通しES制作が基本パターンです。

月火で既にESを3枚完成です(コピペも使ってw)。

虚勢張るわけじゃないけど、今の状況はけっこう楽しめてると思います。

いろんな人に会って話を聞くのも、文章で自分を表現するのも、性に会ってます。

そもそもまだ面接やってるわけじゃないし、今の時点で楽しめなきゃこの先はやってけないんじゃないだろうか。


あっ、っていうか今日はもうバレンタインですね!

中学・高校時代は大してチョコもらえなかったけど、「もしかしたらもらえるかも♪」って期待に胸を膨らませる余地がありました。

机の中になにか入ってるんじゃないかとか、放課後だれかに呼ばれるんじゃないかとか(←古典的)。

ところが大学に入ると、そういったささやかな可能性が完全に無くなるので夢も希望もありません。

くれる人がいない、もらえるシチュエーションが無い状況じゃね。もっとドキドキさせてくれよ。

朝起きたら枕元にチョコ置いてあったりしないかなぁw







スポンサーサイト

<< 受賞 | ホーム | 大学イメージランキング >>


コメント

そんな欲しいならあげちゃうぞ~

もうこうなりゃなんでももらっとくよw
もとんはチョコをもらったみたいだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


