プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大学イメージランキング


とくに大学の偏差値とかランキングとかの記事を書いた覚えはないんだけど、アクセス解析してみると半分以上はその関連のワードでひっかかってました。
uni



時期が時期ってこともあるのでしょう。

そんなにみんなが気になるなら、大学ランキングの記事でも書いてみますか!w

偏差値面でのランキングはいくらでもあるので、イメージ面でのランキングを少し集めてみました。


通ってみたい首都圏の大学ランキング





行きたい大学ランキング



彼氏にしたい大学ランキング




とりあえず分かったことが、この類のランキングで僕の大学は俄然つよいということw

やっぱ、うちの学生にもそういうイメージ面に価値観を置いている人が多い気がします。

会社選びにしても、

「格好良い会社」 「合コンうけがよさそうな会社」


という理由でマスコミや広告に流れていく人が少なからずいます。

僕もわりと見かけの部分を大事にするタイプなので、こういう価値観はすごく理解できます。







スポンサーサイト

<< ひとりSM | ホーム | アメリカの戦闘機を見て驚くための記事 >>


コメント

自分は間違いなく、ウチの大学のイメージとは対極にいるなw

僕も同じく!
自分は確実に明治とか中央とか早稲田キャラだと思うw
だけどこのちぐはぐさが好きだったりもする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


絶対合格!ランキング最新ガイド

ランキングランキング(Ranking)はさまざまなジャンルや、個人・団体に順位位置をつけるプロセスである。このように配置されるリストは、ランキングであると言われている。また、非母数統計学で使用される技術でもある。一般的にランキングに投じる票は、調査対象の何らか


 BLOG TOP 


