プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アメリカの戦闘機を見て驚くための記事

F-35


戦闘機の垂直離陸はハリアーで見慣れたとはいえ、やっぱりすごい。

鉄の塊があんなありえない動きをするなんて無理してんなーw

wiki情報によると、有人では最後の戦闘機になる予定だったそうですが、もしかしたら無人機タイプをこれで開発するかもしれないそうです。


ラプター


プガチョフ・コブラというやつでしょうか、こちらでも動画中で機体がありえない動きをしていました。

ステルスになっている関係で兵装が機体からニョキっと出てくるところが格好良いです。

またしてもwiki情報によると、模擬戦闘で、

「1機のF-22が、世界最強の戦闘機の一つに挙げられるF-15を5機同時に相手にして、3分で全機を撃墜判定」

なんていうくらい強い最新鋭戦闘機です。

そして日本の自衛隊でもこれが次期戦闘機として有力な候補に挙がってるそうです。うはうは。



A-10


上に挙げた超ハイテクな2機とはうってかわって、こちとら体育会系じゃいという攻撃機。

多少の被弾をものともしないボディーと、発射すると反動でスピードが落ちるくらい強力な機関砲を装備しています。

この、機能美を感じさせる機体・・・ほんと好きだ!







<< 大学イメージランキング | ホーム | 御中かわゆす >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


