プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分がいる写真


会社によってはESに証明写真以外の写真を貼るように指示がある場合があります。

たしかにその方が、その人の性格や大学生活の様子などが伝わりやすいかもしれません。

とりあえず僕も写真フォルダをごちゃごちゃあさって、良さそうな写真を探してみました。


・・・が、意外と自分が写っている写真が無い。



最初に旅行の写真を一通り見てみたものの、友達や風景を撮ったものばかりで肝心の自分がほとんど写ってないのです。

ゼミの写真はたくさんありますが、カメラ係なので自分がほとんど写ってません。

僕が写っている数少ない写真は、集合写真でちっちゃく写っているものだったり、なぜかテンションが高すぎてとてもオフィシャルな書類に載せるべき顔じゃなかったりします。

ツーショット写真なんかは大きさ的にも顔的にもちょうどいいものがありました。

ただ、、、


面接官 「これは彼女?w」

春風 「いえ、違います…。」



というやり取りが容易に想像でき、いちいち否定のための説明しなければならないのかと思うとウツになります。

そもそも一緒に写ってる人をこんなことに巻き込みたくないので、こういう写真も無理っぽいです。


もし友達で、僕が写っているレアな写真を持っている人がいたらぜひ送ってください。






スポンサーサイト

<< 御中かわゆす | ホーム | カワイイとは、こういうことさ。 >>


コメント

こうなったら、おちゃらけた写真を貼って、自分には別の一面もあることを示しましょう↑↑

意外と印象に残るかも知れませんよ(爆)

香港沢山うつってますよ

>グリデン
インパクト重視の路線だから、ありっちゃアリだが、人間性を疑われてもこまるなぁw
はたしてESで笑いをとっていいのかという葛藤。

>y-marks
そういえば写真交換会はまだやってなかったよね!
僕もみんなが写ってる写真いっぱい持ってるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。