プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


いわゆる青春の葛藤


そういえば『青春の葛藤』をしてる人をあまり見かけないです。

よくありそうじゃないですか、

「みんな就職就職って言ってるけど、俺は流されるままにサラリーマンなんてなりたくない!」

みたいな感じの人です。

高校生のころに想像していた大学生ってのはこういうことを悶々と悩むものだと思っていましたw

でも実際は、周囲の友達はほぼ例外なくサラリーマンになるために頑張ってるし、僕もめちゃめちゃヤル気です。

突っ張って青春してるのは古典的な大学生像なのかもしれません。

でも、一人ぐらいそういう人がいてもいい気がします。






スポンサーサイト

<< カワイイとは、こういうことさ。 | ホーム | あいこぉ >>


コメント

とりあえず僕は今サラリーマン以外の道を模索中です。

たっちはサラリーマンというよりかは自営業が向いてそうな感じだよね!
『ねじまき鳥クロニクル』に出てくるクリーニング屋の主人みたいに音楽聴きながらのんびり仕事できたら素敵だと思った。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


