プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


目力損益分岐点

僕の通う大学は?美人が多い?というイメージを持っている方が多いと思います。

で、実際はどうかと言うと、本当に美人が多いんです

理系大学や他大の理系学部の美人発生率と比べたとしたら100倍くらい多いです。(失礼ですが事実w)

僕が入っているゼミもかなりの高水準です。

高校時代、「ものすごくかわいい」という子は学年に大体3人くらいはいましたが、そのレベルがゼミに3人います。


その3人の中の一人の子はものすごく目が大きいです。

本人を目の前にして100人中98人は「目デカっ!」って心の中でリアクションをとるはずです。

『メン・イン・ブラック』で大きな宇宙人の頭の中でそれを操縦していた小さな宇宙人がいましたが、ちょっと似ています。

かわいいことは間違いない。

でも、あまりにも目が大きすぎて男子の中では意見が分かれるところです。

つまり、もうちょっと目が小さかったら、もっとかわいいんじゃないかという話です。

僕の判断としては、おそらくあの大きさはかわいさの限界点だと思います。

通常なら女の子の目は大きければ大きいほど良いものの、限度を超えると逆効果です。

それをグラフにすると以下のようになります。

め


とはいうものの、「大きすぎてかわいくない」なんて人はいままで1人か2人くらいしか見たことなく、目が女の武器であることは間違いありません。

目力の飽和攻撃を前にして、僕はただドギマギすることしかできません。







スポンサーサイト

<< 大はやりの予感 | ホーム | 1秒400万円 >>


コメント

うさみちゃんの目のでかさはボーダー越え・・・・ですかね?

美人が多いのか。
いいなー。
O広は・・・・・・・・(合掌)。

うさみちゃんは軽くK点越えでしょーw
目が大きすぎると怖い印象も与えかねるという例だね。

そう、美人は見るだけならタダ!
目の保養ということで、東京に出てきたときは見学してってください。

目の大きさが≒0でもかわいさがゼロにならない所に、このグラフを作った人の優しさを感じるわ(笑)

文化祭でコスプレした人を見たことがあるんだけど、あの時の衝撃は言葉にならなかったよ。綺麗とか可愛いとかいう次元じゃなかった!

君、繊細!よく気づいた!
「目が小さいから、かわいさゼロ」ってのはさすがに失礼だろって気をつかってみましたw
でも、目が小さい人はメガネかければそれでまたかわいいわけだし、僕は全人類を愛せますw

でも、コスプレに関しては目の大きさと体の細さはすごく大事な要素かもしれないね。
見る側からとしてはw
知り合いがやってたら確実に衝撃を受けるだろうね!

これメッチャ分かるわ~。
あまり大きすぎてもね。
それにしてもうらやましいハァ━(-д-;)━ァ...

福田沙紀あたりは限界点に近いね!
目が大きい人と目が小さい人の実際の目の大きさを測ってみると、実はそんなに大差は無いらしいよ。
けっきょくは顔の面積のうちの目の割合によって左右される部分が大きいわけで、可愛さは骨格の問題とも言えないことはない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


飽和攻撃について

飽和攻撃飽和攻撃(ほうわこうげき)とは敵の処理能力の限界を超えた量の攻撃を仕掛けること。端的にいえば質より量で攻める作戦。対艦戦闘を例にあげると攻撃側がミサイルを放った場合、目標艦船が対応できるミサイルの数より放ったミサイルの数が少なければそのミサイルの


 BLOG TOP 


