プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


もとん君と桃色バトン


ブログペットを飼い始めました。

左下にいる彼はパンダの「もとん君」です。

記事を投稿するたびに新しい言葉を覚えるらしく、彼をクリックすると少しだけしゃべります。

それだけじゃなく、なんと週に一度は彼が記事を書いてくれるらしいです!

変なこと書かなければいいですけど。







バトンが何本か届いています。

基本はmixiですが、たまにはブログでもやってみましょう。



まずはりょう君からきた「恋愛バトン」


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

3時間は"On Time"のアフリカではなく、ここは日本。

1時間も遅刻されたら人間性を疑います。


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

デートの目的を買い物に変更。

誰が見てもかわいい子に仕上げます。


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて?

「いじってて?」っていう質問の仕方が、まずおもしろい!

いろいろと忙しい人もいるので、携帯使うのもしょうがないかもしれませんね。

飽きられてるとしたら、それまでの関係なのでしょう。


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が

?おごろうと言ってくる→「いえいえここは僕が」っていうサラリーマン・ライクなやりとりをする。

?おごってって言ってくる→そのくらいの甘え方はうれしい。

?食い逃げを持ちかける→じゃあもっと高いもの食べてからにしよう。

?発狂→そっちに注目を集めておいて、食い逃げ。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!

それはまずい。

同じ携帯を使っていたら、自分の携帯を使われたときにすごいショートカットで見られたくないデータをピンポイントで見られてしまう気がする。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手が言ったら?
 
 は や ま る な


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!

社会人になってからなら考えます。


Q8.次にバトン回す10人。

省略




次に、ゆうこさんから来たバトン


■1:今ステキな恋をしてますか?

しておりませぬ。

■2:恋人にしたい好きな異性のタイプを5つ挙げてください。

・(せめて)うしろ姿がかわいい

・メガネが似合う

・浴衣が似合う

・精神が安定している

・空気が読める

■3:異性のグッとくるセクシーポイントを・・・

体育座り。

■4:異性の惹かれる行動はなんですか?

眠くてこっくりこっくりしているところ。電車内でよく見かける風景。

■5:『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義て…。

メールをしていて、すぐにセンター問い合わせ。

■6:異性を意識し始めるきっかけは??

意味の分からない目配せ等。

■7:気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

うーん。

■8:自分から告白をするほうですか?

ケースバイケース。

■9:私には恋の勝利方程式がある

石田純一じゃあるまいし、そんなものあるわけがない。

■10:どっちのタイプかで答えてください。

甘える?  甘える 。
尽くす?   尽くさない。
嫉妬する?  しっと…


■11:相手に恋人がいます。諦められますか?

そんなところを狙うほどチャレンジャーじゃないし、コンフリクトは避けるべき。

■12:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

ちらっちら見る。

■13:片思いの人が誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

紹介します。

貸しをつくっとけば、いずれ自分にプラスになることがあると思う。

■14:今日は片思いの人の誕生日です。あなたはどうお祝いしますか?

12時台におめでとうメール。

「誕生日は彼氏とですか」とか、探りを入れる。

■15:男性がUFOキャッチャーで、ぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?

不器用なので、ポイントは高くあってほしくない。

■16:片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

東横線沿線。

■17:片思いの人が飲み過ぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

なにもしないなにもしないなにもしないなにもしない…

■18:片思いの人に「好きな人いる?」って聞かれたら何と答えますか?

ここで勝負か?

■19:片思いの人と実は両思いでした。そのときのあなたの心境は?

いろんな計画を立て始めるでしょう。

■20:最後に何か一言。

最後までやってから気づきましたが、このバトンは前にもやりました。ドーン

■21:このバトンをあなたの気になる5人に送りましょう。
省略




いかがでしたでしょうか。

桃色バトン2本立てでした。

ちゃんと最後まで読んでくれた人がいたら幸いです。




スポンサーサイト

<< 大丈夫? | ホーム | くるりデー >>


コメント

もとん君いいね。
いきなり「好き♪」って言われた。
僕も好きになりそうだ。

バトンやったのに、「いじってて」気づかなかったw

もとん君は話すことが断片的すぎて、とてもじゃないけど文章が書けるとは思えないw
でも寝てるとがかわいいね♪

ドーン!
バトン2回目でしたか。やってくれてありがとう。
にやにやさせていただきました。
やっぱり春風くんはおもしろいねー。

>■5
すごいわかるw

もとん君かわいーね!クリックしまくりです。

もとん君、単語しかしゃべらないかと思いきや、ごくたまにすごい長文で話しかけてくるw

前これをやったとき、問5は「きたメールを何度も読み返す」だったかな。
共感の最大公約数を狙うと、けっきょくはメールに行き着きそうです。

もとん君の長文が見たくて何度もクリックしてしまう・・・w
どんな日記を書くかめっちゃ気になるv-10

どんな日記を書くのだろうか…すごく機械的な文章を書きそうな気がするw
声を出してしゃべったらおもしろいのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


