プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


パラッパッパパッパラパッパラ フェィダウェ~イ


きゅんきゅんからバトンがきました。

バトンを放置する人が多いなか、この実施率の高さが春風クオリティ♪

というかバトン大好きなので、溜めてる人は僕に回しなさい。




●始まりの合図

キミが気付けば♪(…えっ質問の意図わからん)


●身長は?

170cm。

日本人男性の平均身長まであと1センチですので鉄棒にぶら下がってでも伸ばします。


●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

BMIが26.3とうことで、どう見ても肥満です。ほんとうにありがとうございました。


●体型はどうですか?

伝統的日本人体型です。


●髪質はどうですか?また好きな髪型は?

ごわごわしています。

好きな髪形は坊主ですが、世間の目を気にして自粛しています。


●目について語って下さい。

正直なところ、目には自信があります。

二重でかわいいと言われたりします。

中学生のころ塾の玄関で帰り際、普段あまり話さない女の子(かわいい)が、

「エレファントアイズだね。」

というセリフを残して去っていったのが印象的でした。


●顔についてどう思いますか?

顔については大変残念な結果となってしまいましたが、30ぐらいになると渋みが出てくるんじゃないかと期待しています。


●誰に似ていると思いますか?

三谷幸喜、とろサーモンの久保田和靖。



●好みのものを沢山あげてください

メガネっ子、CIWS、加藤ローサ、グロック、夏帆、くるり、猫、キリンジ、箇条書き、武蔵小杉、ランキング、紅の豚、マウスジェスチャー、他多数。


  
●嫌いなものを沢山あげてください

読売系全般、オリエンタルラジオ、粘着質な人間、カラオケ、萩本欽一、ゴキ系の虫、悪徳企業。


●涙を流す(流しそうになる)ものは?

かわいそうな人間を見てもそんなに泣かないのですが、かわいそうな動物を見ると泣きそうになります。


●自分の心に響いた話は?

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。

今やり直せよ。未来を。

10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。



2chの就職板にあった書き込みらしい。ものすごく説得力のある言葉で震えました。


●一日で一番好きな時間は?

音楽聴きながらネットしてる24時以降の時間。


●自分ってどんな人に見えると思いますか?

真面目そうに見えるらしく、「銀行に就職すべき」と何人かに言われた。

その一方、去年2人くらいに、「意外と軽いのね」とも言われた。



●このバトンを受け取る7レンジャー!!

省略。










●始まりの合図

キミが気付けば♪(…えっ質問の意図わからん)


●身長は?

170cm。

日本人男性の平均身長まであと1センチですので鉄棒にぶら下がってでも伸ばします。


●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

BMIが26.3とうことで、どう見ても肥満です。ほんとうにありがとうございました。


●体型はどうですか?

伝統的日本人体型です。


●髪質はどうですか?また好きな髪型は?

ごわごわしています。

好きな髪形は坊主ですが、世間の目を気にして自粛しています。


●目について語って下さい。

正直なところ、目には自信があります。

二重でかわいいと言われたりします。

中学生のころ塾の玄関で帰り際、普段あまり話さない女の子(かわいい)が、

「エレファントアイズだね。」

というセリフを残して去っていったのが印象的でした。


●顔についてどう思いますか?

顔については大変残念な結果となってしまいましたが、30ぐらいになると渋みが出てくるんじゃないかと期待しています。


●誰に似ていると思いますか?

三谷幸喜、とろサーモンの久保田和靖。



●好みのものを沢山あげてください

メガネっ子、CIWS、加藤ローサ、グロック、夏帆、くるり、猫、キリンジ、箇条書き、武蔵小杉、ランキング、紅の豚、マウスジェスチャー、他多数。


  
●嫌いなものを沢山あげてください

読売系全般、オリエンタルラジオ、粘着質な人間、カラオケ、萩本欽一、ゴキ系の虫、悪徳企業。


●涙を流す(流しそうになる)ものは?

かわいそうな人間を見てもそんなに泣かないのですが、かわいそうな動物を見ると泣きそうになります。


●自分の心に響いた話は?

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。

今やり直せよ。未来を。

10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。


2chの就職板にあった書き込みらしい。ものすごく説得力のある言葉で震えました。


●一日で一番好きな時間は?

音楽聴きながらネットしてる24時以降の時間。


●自分ってどんな人に見えると思いますか?

真面目そうに見えるらしく、「銀行に就職すべき」と何人かに言われた。

その一方、去年2人くらいに、「意外と軽いのね」とも言われた。



●このバトンを受け取る7レンジャー!!

省略。










スポンサーサイト

<< テスト勉強の新しい形 | ホーム | とりあえず3年後までにDVDレコーダーを買おう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


