プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



露出


今週のタモリ倶楽部は京急特集で、ゲストに岸田繁が登場!

列車を貸しきったりして、かなり力が入った企画でした。

あれだけ電車オタクが集まればテンションが上がるのは当然で、

「横浜駅を通過!伊東美咲をふった!」

などと興奮しているところがおもしろかったです。

最近はテレビの露出が増えてきた岸田さんとはいえCDTVに出ちゃうようなことはせず、マニアックな番組に出演するところが良いと思います。


そういえば最近、ポッキーと100sがコラボレーションしたCMが流れているようです。

http://pocky.jp/cm/100s/index.html

以前に日産の「4500円」のCMに突然登場したときほどの驚きはありませんが、こうやって大々的に売り出してきたのは意外でした。

知ってる人は知ってるけど知らない人はまったく知らない中村一義。

あのポップさは大衆ウケすると思うし、メジャーになっていくのは素晴らしいことです。

ただ、JAPANCOUNTDOWNには出てもCDTVに出るようなことはしてほしくないと切に願っていますw








<< とりあえず3年後までにDVDレコーダーを買おう | ホーム | 相武紗季に遭遇したら >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


