プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


相武紗季に遭遇したら


大学の友達が相武紗季に会って握手してもらったそうです。

街中を普通に一人歩いていたようで、「相武さんですか?」って聞いたら嫌な顔されつつも握手にはこたえてくれたと言っていました。

見ればわかりますが、可愛かったという感想でした。

一緒にその話を聞いていた友達は、

「いや、俺は長澤まさみ派だから。」

と、強がりなのかよく分からないことを言っていたけど、どう考えてもうらやましいです。


そもそも相武紗季を目の前にして話かけることができる時点ですごいと思います。

僕なんかは?クラスのアイドル?に話かけるのもドギマギしちゃうくらいなので、?本物のアイドル?なんて完全にキャパを越えています。

遠巻きに「顔小さっ!細っ!」とか言いつつ眺めるのが精一杯のはずです。






スポンサーサイト

<< 露出 | ホーム | 不二家報道への不満 >>


コメント

「僕はムン・グニョン派だから!」と言って強がります(苦笑)

ムン・グニョンでたー!
どんな人かと思えば、なんとも可愛らしい感じの子だね☆
まさに韓国版相武紗季…とはさすがに言えないなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


相武紗季

相武紗季相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 - )は兵庫県出身の女優。ボックスコーポレーション所属。概要・人物*愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」。*特技はシン


相武紗季 華麗なる一族 最新ドラマ画像情報

相武紗季と山下智久に熱愛発覚!?カラオケデート目撃される 人気ドラマ「華麗なる一...


相武紗季 同じ男に三度もフラれる!?

アイドルから女優へ。確実な進化を遂げている相武紗季さん。その可愛らしいビジュアルもあってかなりおモテになりそう彼女ですが、学生時代から全くモテないんだとか!


 BLOG TOP 


