プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


くるりデー

21日はくるりがテレビ大量出演。

全部見たかったところですが、スペースシャワーTVは見ようがなく、Mステの時間はバイト中でした。

バイトの時間的に11時半からの「僕らの音楽」も無理かと思いきや、最寄の駅に着いたのが11時25分。

家まで15分はかかるのですが、猛ダッシュで5分強のタイムをたたきだしました。


僕らの音楽は岸田さんと松尾スズキの対談でした。

男同士ということもあり、フランクな感じが聞いてて楽しかったです。

悶々と過ごしたという青春時代の話はとくに。


中高時代って悶々としてナンボですよね。

大人になってからたまに、中学生や高校生のころに戻りたいなって思うことはあるんじゃないでしょうか。

それって、楽しかった思い出をもう一度味わいたいというより、その当時の不満足を解消させたい欲求があるからだと思います。

「何も思い残すことなく完全燃焼した」なんて人がいたとしたら、きっとその人は昔に戻りたいなんて考えないはず。

でもそんなのつまらないですよね。

不満足だからこそ、思い出話が楽しいんです。















スポンサーサイト

<< もとん君と桃色バトン | ホーム | 過去の栄光 >>


コメント

あっ出てたね~、Mステ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
僕らの音楽、間に合って良かったねぇ☆

不満足だからこそ、思い出話が楽しいんです。
納得(^▽^)/!!

Mステ見たかった('A`)
You Tubeでアップされるのを待つか。

最近は中学あたりの記憶が遠くなってきたよw
口に出さないとどんどん忘れちゃうね。

今年の2月に高校の同窓会に行ったら、ヘビースモーカになってる子、急におしゃれになった娘など環境の与える影響が大きいと感じました。

小、中時代の友人は今はどうなっていることやら。


高校の友達でさえ1年そこそこで全然変わっちゃうんだから、小中の友達なんて跡形もなくなっててもおかしくないのかもしれない。
今年の成人式も衝撃的だったよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


