プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


2006 感想と反省



風邪もひかなかったし、

勉強も楽しくなってきたし、

球場バイトも頑張ったし、

友人関係も充実してたし、

トラブルもなかったし、

旅行にも行ったし、

就活も軌道に乗せられそうだし、

新しい街は素敵だったし、

2006年は満足な1年でした。


まぁあえて反省点を挙げるとすれば恋愛の戦果が『2戦1敗1分け』ということで、負け戦はしない方針なのに十分負けている現実です。

でも主催した合コンからカップルが誕生してるので、他人の幸せには貢献できたかもしれません。

とりあえず来年の一番大きな目標は希望の会社の内定をとること。

できれば3つくらいとって、どこにするか悩んでみたいです。

そして、就活が終わったら即座にラブ活へ変更し、学生生活のラストに花を添えたいです。

僕はわりと「みんなで幸せになろう!」と考えるタイプなので、そのときは目的を同じくする友人と共同戦線を張っていこうと考えています。

参戦してもらう方にはあらためて連絡差し上げますw




あーだこーだと書いてきましたが、今年も1年ご愛読ありがとうございました!

来年もみなさんにとって良い年でありますように。











スポンサーサイト

<< 謹賀新年 | ホーム | 今年最後の感想文 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


