プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


春風のgoogle検索履歴

googleの年間検索ランキングが発表されていました。

総合ランキングでは「地図」や「翻訳」などの硬派な単語が並んでいましたが、5位には「ほしのあき」がランクインしていました。

みんな画像が見たくて仕方ないんですね。


僕はgoogleが大好きで、知らないことを調べるのはもちろん、とりあえず思いついた言葉をググッてみるのが趣味です。

なので検索履歴を見てみると、面白い言葉がたくさん出てきました。

誰かが家に遊びに来たときのために、あまりにもエロかったりバカらしい言葉はその場で消去していますが、残っているものも十分に変です。

一部を挙げてみます。



おいっちに 波平

アメフトは社会主義

欲しがりませんか妻では

ああああああああああああ

そんなときに出あったのが

しょこたんは頭が良い

つじあやのは意外とかわいい

上野樹里 不美人

ひよこ陛下

ウェッティーな男

カッとなってやった

エンペラータイム

マヤ 先輩先輩先輩

コンドーム プスッ

国谷裕子 まんざらでもない

若いころの国谷裕子

だんちゃーく

トツギーノ

O型のファッションセンス

綾瀬はるか 目が笑ってない





「欲しがりませんか妻では」というのは「欲しがりません勝つまでは」の誤変換ですので、あしからず。

まぁ、後者を検索している時点で十分に意味不明だと思いますがw

あと、むかしの僕はどれだけ国谷裕子が気になっていたのでしょうか。


ところどころに?分かる人には面白い?単語が転がっているはずです。

気になる人は検索してみてください。







スポンサーサイト

<< いいわけ | ホーム | 原点回帰 >>


コメント

僕は首相夫人の検索がナンバー1でした。。

あとWカップもあってサッカー関連の検索がいつもながら目立ちました~

アッキー、ほんと好きなんだねw
国谷裕子にしてもそうだけど、年齢いってても美人は美人だと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


