プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


クリスマスをやり過ごせ!



今年のクリスマスは普通に治験入れる予定だった。

治験やって軍資金を貯める予定だったし、予定的にも24・5が被るものしか受けることができない状態だったので。

それに治験を入れれば、なんとなくクリスマスをやり過ごせそうな気もする。

また、これ以上の自虐はなく、話のネタとしては最高だ。


というわけでBMIを25にもってくために、食事制限したり、高い階にも階段使ったりして、2キロ減に成功した。

準備が整ったので、希望の治験の申し込みするために電話してみることにした。



「○○番の治験をやりたいんですけど。」

「メーカーの都合で中止になってしまいました。」

「はぁ・・・。」



ジーザス!

ここ2週間くらいのストイックな生活は、いったいなんだったのだろうか。

なにより、クリスマスに治験をやるのは面白いけど、クリスマスに何も予定が無いのは笑えない。








スポンサーサイト

<< フェアリーに会いたい | ホーム | 近ごろ日記が殺伐としてきたので動物で癒されよう >>


コメント

帯広の治験はサギらしい。

人が足んないとかいってたのに、検査で半分はおちるらしい。

6万とかいっときながら、実際にもらえるのはもっとすくないらしい。

うわぁ、そういうのゾクゾクするね!
高い給料+薬の実験、のイメージで治験は抜群のいかがわしさだからねw
たっちもお気をつけて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


