プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


いまの時期よくあること

近頃、みんなスーツに敏感になっています。

キャンパス内でスーツ着た友達と出くわすと、なにか説明会があるのか、とりあえず聞いてしまいます。

僕が着ていったとしても、何かあるのか毎回聞かれてしまいます。

自分だけ私服だったりすると、なんだか遅れをとってるような気がしてしまいます。




あと、中学や高校のときのテスト当日の会話でよくあった、『勉強してない自慢』に似た現象もあります。


「昨日、テスト勉強やった?」

「いや、全然やってないよ。昨日はずっとテレビ見ちゃったさ!」



これが大学3年生になると、、、


「最近、就活の調子ははどう?」

「いや、全然やってないよ。1週間もリクナビにログインしてないさ!」



といった感じです。

往々にして勉強やってないと言ってた人ほど良い点数を取ります。

本当に勉強してない人は聞かなくても見ればわかります。







スポンサーサイト

<< さあ、盛り上がってまいりました~! | ホーム | Hungry Spiderと先輩の話 >>


コメント

コート買った?

まだー('A`)
パーフェクトスーツファクトリーで買おうかな!
今日はこれからビックサイトだよ。

俺も行ったよ!大学終わった後w

スタバで無料コーヒー飲んできたよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


