プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


テスト開始まで10時間ですが

逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ

明日のテスト範囲120ページ丸々手をつけてないのに、ここで何もしなかったら終わりじゃないか!


単位取得確率は0.00000000001%

目標は完全に沈黙しました。

ぶざまね。

ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。

笑えばいいと思うよ。





スポンサーサイト

<< 過去の栄光 | ホーム | サンバ >>


コメント

ガび

そこまできたら…逃げてもいいと思うよv-30

テストの点よりは健康を優先してゆっくり寝させていただきました。
すがすがしい朝です。

Y

ナンバー1よりオンリー1だよ!

俺も昨日は明日のテストの勉強してたんだけど、寝ちゃった(´▽`)
よって今日はものすごい焦ってます(汗)

>Y
ナンバーワンになるつもりははなから無い。
ただ、単位取れないのがオンリーワン(僕だけ)ってのはツライので頑張ってきました。

>Fantasista
ア○学だからなのかもしれいけど、テスト前の30分くらい勉強したらなんとかなりましたw
文系らしく記述はハッタリで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


