プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


形から入る男

スーツを買ってきました。

リクルートスーツは紺色のやつを持ってましたが、11月も後半になるとスーツを着る機会も多くなってくるので、2着は必要です。

っていうか、紺色のスーツってあんまり好きじゃないんですよね、高校生の制服みたいで、やる気が出てきません。

僕は何事も形から入る人です。

そもそも就職活動ってのは、ある意味で戦いなわけで、本来ならば気合の入ったストライプのスーツで臨みたいくらいです。

まぁ口ではなんとでも言えるものの、小心者なので無難にグレーを買ってきましたw


あと、やる気を演出するために赤いネクタイも買ってきました。

赤色にはパワーを感じさせる視覚効果があるそうで、アメリカの大統領なども赤いネクタイをイメージ戦略に使っていると聞いたことがあります。

ちなみに静岡の石川知事はこだわりで常に黄色いネクタイを着けているそうです。(そういえばたしかに…)







スポンサーサイト

<< 新種の早口言葉 | ホーム | Coccoが紅白に出る時代 >>


コメント

きのうは静岡に気合意味しなかった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


