プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ぬれ煎餅


今日のカンブリア宮殿は産業再生機構でした。

夏の九州旅行のときにはお世話になった九州産交も支援を受けていたなんて知りませんでした。


そういえば、最近よく話題にあがっている、銚子電鉄。

親会社が倒産したり、前社長が資金を横領したりといろいろあったようで、経営が厳しいそうです。

車両の維持費を捻出するために、「ぬれ煎餅」を買ってくれと訴える様子は切実です。

http://www.choshi-dentetsu.jp/


僕はちょっとした縁があって電車オタクの人たちと交流があるのですが、やはりみなさん、この件に関してはとても協力的でした。

銚子まで電車に乗りに行き、ぬれ煎餅もお土産に買ってくるそうです。(鉄分補給がメインかな?)

僕はお金と時間の関係で参加できないのが残念です。


産業再生機構の支援とは違い、根本的な解決にはならないんでしょうが、ぬれ煎餅の売り上げでピンチをしのげたとしたら素敵なことです。

全国の鉄道好きや一般の方の支援を頼もしく感じます。







スポンサーサイト

<< Coccoが紅白に出る時代 | ホーム | 食品成分表 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


