プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽と加藤ローサについて

チャットモンチーの『シャングリラ』

TRICERATOPSの『FEVER』

若干、似てる?

べつにインスパイアしたわけじゃないと思いますが。




東大の駒場祭に向井秀徳が来るそうです!

http://www.mukaishutoku.com/main.html

しかも、入場無料って!?

11月24日(金)15時半から。

金曜、英語なんだよなー、さぼっちゃおかな。




今日のめちゃイケのエンディング曲がJAMの『BLUE TEARS』でしたね。

10周年記念ということで復活させてるんですよね。

この曲は番組の初代エンディングテーマだったそうですよ。

映画『シムソンズ』に使われて以来、個人的に再燃してきた曲でもあります。

シムソンズといえば加藤ローサ♪

僕のなかで加藤ローサは冬のイメージで、つまりそろそろ旬です。

当然のようにデスクトップの背景はローサ様ですが、気が散って作業ができない!

いちいちウインドウを閉じて見ちゃうから。(キモッ!)








スポンサーサイト

<< 食品成分表 | ホーム | 親孝行 >>


コメント

意外とチャットモンチー好きだったりする☆ボーカルの声が好きだなぁ、なんかちょっとシュールっぽいバンドって興味惹かれます…

チャットモンチーは良い!
正直、最初はアイドルっぽいバンドかと思ってたら、普通に実力派だし。
このボーカルの声が好きならGO!GO!7188あたりも好きなんだろうね。

チャットモンチー、はじめてきいたけど、いいね。

音楽の好みからいって、たっちは好きそうだなって思ってたよ♪
mixiのレビューよく読んでるけど、おそらく音楽の趣味は僕と近いものがあると思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。