プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


セクシーな中年

ピープル誌がジョージ・クルーニーを「最もセクシーな男性」に選んだそうです。

http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200611160016.html



セクシーな男というと、ヴィンセント・ギャロやヴァンサン・カッセルあたりをイメージしましたが、ジョージ・クルーニーも納得です。

年齢の積み重ねからくる、渋いセクシーさなんでしょう。

そのセクシーさに毒をふんだんに盛るとベニチオ・デル・トロに近づきそうです。


男盛りは35~45歳と聞いたことがあります。

男盛りの定義は知りませんが、働き盛りで、私生活にも余裕ができ、渋みも出てきたりして、場合によってはモテちゃったりするかんじですか。

不倫となるとちょっとエロくて気がひけますが、バレンタインにチョコいっぱいもらったりして、

「課長、お返しが大変ですね!」

なんて言われたいです。

はい、妄想でした。





スポンサーサイト

<< 親孝行 | ホーム | はっぴいえんど方面の音楽 >>


コメント

ベニチオ・デル・トロの出てる「トラフィック」と「ユージュアルサスペクツ」という映画が最高によいです。


両方とも観ました(つ´∀`)つ
ハンテッドもおもしろかったよ♪
デルトロはあの危険な香りがやばいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


