プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


胸、はだけすぎ

今日のカンブリア宮殿はサマンサタバサの社長さんでしたね。

若いうちからたくさん稼げるという?ニュアンス?を漂わせてみましたね。

?流行?の会社なんですね。


村上龍の、

「女性に囲まれている人をみると男は本能的に反感をもつ。」

「宗教っぽい。」


というコメントに共感する部分がありました。


消費者としての立場ならばポジティブなブランドイメージがもてます。

ただ、就活する学生の立場から見てみると、なんていうか、まぁあれですね。

どっちにしろ僕は男なんで関係ないですがw





参考資料:『サマンサタバサジャパンリミテッド企業概要』

>>平均年齢 24.5歳

>>平均年収 2,940千円


20代で一千万稼げる人も中にはいるということで、実際は平均年収294万円です。

平均年齢が若すぎなんですが、年をとったらどうすればいいのでしょうか。








スポンサーサイト

<< 11・14・雑感 | ホーム | ムカつく日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


