プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


森本さんとニアミス!

「スーパービジネスフォーラム」に行ってきました。



そして、テレ東の森本アナに遭遇!!!




学生にインタビューしたりしていて、これは絶対WBSだなと確信しました。(今日の放送の冒頭でやってましたね。)

エントリーカードを書いている友達を待っていると、僕のすぐ近くまでやってきて無駄に緊張してしまいました。

けっきょくインタビューされることもなく、ホッとしたというか、憧れのテレ東に映る千載一遇のチャンスを逃したというか。

明らかにテレビ的な顔じゃない僕が選ばれるわけもありませんけどw

それにしても森本さん、細かった~(*´ー`)



今日は3時間睡眠で6時起床、木曜の授業はすべて自主休講にし、はりきって出かけてきました。

朝のオープニングイベントから終了の18時まで動き回り、日産のプレゼン聞くころには意識が飛びそうでした。

おかげでブースとプレゼン合わせて10社くらいは見れました。

明日も参加するので、企業ネタは後ほどまとめて書くかもしれません。



それにしても、この会場では知り合いにもけっこう会いました。

大学の友達はまぁ普通ですが、卒業以来ご無沙汰だった高校の友達と会えたのはちょっと感動でした。

大学3年が集まるんだから当然のことだとも思えるし、こんな再会は奇跡的なことのようにも思えます。






スポンサーサイト

<< ムカつく日記 | ホーム | 三島っ子 >>


コメント

来年僕も参加するのだろうか…
多分参加でしょう。。
プレゼンとか聞くと憂鬱になりそうです。

いやいや!
参加してみれば案外楽しいもんだよ(つ´∀`)つ
売り手市場だからこんなノンキなこと言ってられるのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


