プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


三島っ子

最近気になる女優を並べてみると、自分が求めているものが見えてきた。


韓英恵

多部未華子

市川実日子



共通点は、、、

・とりたてて美人というわけじゃない

・モデルっぽいスタイル(というかモデル)

・地味でも存在感ある役柄

・かなり実力派

・なんとなく顔が似ている



新作映画が出たかと思うと、

《長澤まさみ・綾瀬はるか・堀北真希・沢尻エリカ》

の誰かが主演で、正直そのパターンは飽き飽きです。

いくら可愛いといっても、さすがに、「またかよ」って思いませんか?

だからあまり邦画の大作って観たくなくなるんですよね。


どっちかというと僕はミニシアター系の映画の方が好きで、最初に挙げた3人はよく見かけます。

アイドルの女優とは棲み分けができていて良いですね。

とくに韓英恵ちゃんは三島出身(現在も地元の某高校に通ってる!?)ということで、超ひいき目で応援します。








スポンサーサイト

<< 森本さんとニアミス! | ホーム | 正しい金銭感覚 >>


コメント

三人とも知りませんでした。
勉強不足です。。

韓英恵は『誰も知らない』で初めて知ったよ、『疾走』のエリ役だね!
多部未華子 はガチャガチャポン!とポテトチップスのCMが印象的だったなぁ♪
市川実日子はキューティーハニーの秋夏子警部がハマリ役すぎだった(・∀・)

春風で、最初存在

春風で、最初存在するつもりだった?
春風の美人っぽい主演したの?

>春風の美人っぽい主演したの?
意味わかんないwウケルw

2,3番目の人は知ってるけど、違いが分からない。

まぐれでいいから意味のある文章を期待したいところだね!
mixiのトップ画像をもとんと同じ可愛い赤ちゃんパンダにしてみたよ。

どっちも「ミカコ」だし、もう同じ人だと思ってもらって構いません。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


