プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



スカイダイバー

寝相によって、その人の性格がわかるそうです。

http://amor1029.exblog.jp/1726525


自分でも確かめてみたんですけど、見事に当てはまりましたね。

『スカイダイビング型』です。

最初は仰向けで寝たとしても、横向きで寝たとしても、朝起きたときは絶対にうつぶせです。

性格のほうも、まぁまぁ合ってるでしょう。

他人からの批判や厳しい状況は大っ嫌いです。



人によっては寝てるときに全然動かない人もいますが、逆に寝相が悪い人だっています。

よくもまぁそんなに動くなと思っていても、自分はどうなのかということは、寝ているので分かりません。

ビデオで一晩中、寝ているところを撮ってれば様子がわかるのでしょうが。

でももし実際に撮ってみて、いびきが1分間ぐらい止まって息してなかったりしたら、かなりこわいです。

http://www.nms.ac.jp/NMS/4med/sas/


睡眠時間とったのに授業中も寝まくってしまう人はご注意を。







<< サンバ | ホーム | 深読みする日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


