プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


猫のスメル

しょこたんみたいに猫の肛門の匂いを嗅いで

「グッスメル!」

なんて言ってしまうほどではないけど、僕も猫の匂いを嗅ぐのが好きです。


猫はきれい好きなので、犬などのように動物らしい匂いはしません。

天気のいい日に一日中外で遊び、フカフカになって帰ってきた猫はぬいぐるみの匂いがします。

肉球からは芳ばしい匂いがします。


でも猫本人は匂いを嗅がれることが嫌いみたいです。

猫はなんでもかんでも気になるものの匂いを嗅ぎます。

僕も猫視点を獲得しようと思い、一緒になってクンクンしていました。

そのいきおいで、その猫の匂いを嗅いだら、すごくイヤな顔をされました。





スポンサーサイト

<< Firefox | ホーム | 自発的バトン >>


コメント

次に生まれてくるときは、猫になりたいと思ってます。そんで、匂いを嗅ぎたがる飼い主にすごくイヤな顔をしてやりたいw

>天気のいい日に一日中外で遊び、フカフカになって帰ってきた猫はぬいぐるみの匂いがします。
羨ましい…

僕も次生まれ変わるなら猫がいいかもー!
6・70年間も人間やってたら、正直嫌気がさしそうw

そして、ぬいぐるみのにおい♪
顔、うずめちゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


